デジクロBLOG まぁまぁ



まぁまぁ

E3を前にしてか、色々と決まってますわね。
Falloutべガスの発売日というか時期が発表されたり。
あとなんですか? ギアーズ3の発売日が発表されたり。
ねぇ。Z指定ばかりですが、ローカライズ・・・期待してます!
としか言いようが無いのでね。とくにFalloutね。

日本のタイトルでは、今月末にはMGSPWが出るので、潜友と共に戦いたいですね。
・・・といっても1人で潜入してると思いますが(笑)。

大嶋の近況は、さっそく次の原稿に取りかかってます。
なるだけ間を置かずにやりたいですね。
このままだと、いつまで経っても単行本が出ないのでね。
オマエいつになったら出るんだよと。こっちが聴きたいよと。
つまり、原稿がまだ揃ってないんですよね。はい。ゲームせずに描きます。

でも、ゲームしちゃう・・・。がくっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
