デジクロBLOG PW発売

スポンサーサイト


PW発売

マウンテンデューも買い、UTも買い・・・準備は整ったところで、
今日「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」が発売されました。

というか、普段フライングしない店も、今日が休日だからか
昨日の時点でフライングしてたし、フラゲしましたが(笑)。

MGS4の時は待ち遠しくて一週間は気が変になってましたが、
今回は夢の中で小島監督が出てくる程度の、ドキワク度です(笑)。
MGS4から2年とか3年ですから、全然、精神的に余裕でした。ははは。

さて。

昨日からやってるわけですが、
新しいMGSの誕生に立ち会った気がします。
単純にMGSをPSPに移植したのではなく、PSPに特化した新しいタイトル。
やれる事は多いけど、ややこしい事もなく自然に入っていけました。

ACT2までプレイした感じでは、難易度はMGS1に近いですね。
匍匐移動が無くなって、自然と「隠れる場所が限定される」ので、
MGSの基本である「敵に見つからずに進む」を心がけざるをえない。
見つかるとワラワラ集まってきて蜂の巣にされるし、
しつこくクリアリングしてくるので、装備がショボイときに見つかると最悪です(笑)。

いやぁ・・・監督、コジプロの皆さん、おつかれさまでした。
今回も楽しまさせてもろてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
