デジクロBLOG ピースウォーカー

スポンサーサイト


ピースウォーカー

日曜日、大阪の「LABIなんば店」で、
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER発売記念イベント
WORLD TOUR2010が行われたので、行って来ました。

会場に着いたのは、開場の30分前。
既に物凄い行列が発生していた。客層は男ばっかり(笑)。
大人しく並んで待っていると、カメラを持った今泉プロデューサーが、
横切ったのでビックリしてると、直ぐに、カメラを持った
広報の大石さんも横切ったので、さらにビックリする。

この日集まったのは600人以上。

開場、今泉さん&大石さんの前説があった後、イベント開始。
監督、新川さん、菊地さんが登場して、トークショー。
初めて生で見る神の姿に感動し、そのまま立ちすくむ。
・・・まぁ、ほとんど後ろ頭ばっかりで、見えなかったんだけどもw

トークショーの後はサイン会。

残念ながら抽選からハズレてしまってショックだったんですが、
オマエごときがそう易々と憧れの人物と接近出来ねぇよ。という事か。
チキショー(笑)。

サインは残念だったんですが、新幹線ギリギリの時間を使って
サインをしようとしている監督の姿に感動して、
励まされたような、叱咤されたような。そんな気分でした。

また機会があれば、今度こそ監督に近づきたいもんです。
折角、CONTROLのTシャツを着てアピールしたかったになぁ(笑)。
ははは。そんな姑息な手ではなく、仕事でアピール出来るように精進します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
