デジクロBLOG 名誉なき

スポンサーサイト


名誉なき

・こないだのお買い上げ

「イングロリアス・バスターズ」(DVD)

いや、もう、最高でした。
絡み合ってくる脚本や、挑発的なバイオレンスシーン・・・
とくに冒頭の拷問というか、バスターズ登場の所は
「なにを皆様のご機嫌ばかり伺ってんだ? 派手に楽しもうぜ!」
って感じですね。観てる時は普通に笑えましたけどw
尖ることって、大事だわ。

役者陣は冒頭からケツまで出てるって事もあるんですが、
クリストフ・ヴァルツの演技が素晴らしかったです。
ブラピを完全に喰ってるなぁ・・・思ったら、最後は美味しいトコとってるので、
やっぱり主役はブラピなようです(笑)。


・PW。
無理と思ってたクリサリス改はなんとか倒せて、コクーン改は・・・
クリアするだけなら雑魚みたいな存在なので、苦労しませんでした。
ので、残るはピースウォーカー改となりました。うぅむ・・・武器開発にいそしみます。

ただ、このゲーム。AI兵器よりヘリの方が強いですよねぇ。
ヘリというか、ヘリにつきまとう歩兵というか。ランポス的な感じでうっとうしい(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミメガH6月号買いました。6月号のメンツの中で群を抜いて良かったです。
次回も期待しています。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
