デジクロBLOG CDJ2010ネタバレ



CDJ2010ネタバレ

CUE DREAM JAM-BOREE2010ネタバレ雑記

ステージ構成は、メインステージの真ん中に花道と小さいセンターステージ。
そしてアリーナをグルリと囲む様に花道と、バックステージ。

以下、ネタバレ含む。

・オープニング。 
Jake Stone Garageの「wake up the striker」に乗せて、メンバーが登場。
(セルフカバー。今回のOP用にサビを抜いた構成に変えている)


右端からオクラホマ、続いて左端から大小(大下宗吾、小橋亜樹)、
続いて真ん中から格好良くチームナックス。
そして、後方バックステージから社長・鈴井貴之が登場したところで、
「ハリケーン・マーチ」が流れる。

・MC。
大泉洋がメンバーや社長、そしてお客さんに派手に絡むw
天気の話になると、客席から大泉洋こと、雨神様に向かってブーイング。
それから、産休している北川久仁子のビデオメッセージが流れる。
大泉からは「妊娠してたらジャンボリー参加しなくていいわけ?」とクレームw
最後に、今回のジャンボリーで初披露の仲間を後で紹介すると告知。
A-CUE RECORDのオーディションで受かったアーティストだそうです。

・CUEヒットメドレー。
何唄ったかなぁ・・・。あんまり覚えてなかったけど、
モリーダーがモ日記に上げてくれていました。

「スマッシュヒットLOVEバシーン!」 ・・・ 大泉洋
「KILL ME」 ・・・ キラーZ
「飲むしょ朝まで」 ・・・ 亜樹ちゃん、やっぱり唄が上手いわ。
「wishing smile」 ・・・ オクラホマ with 社長。
「calling you」 ・・・ ナックス。docomoのCM映像がモニターに流れてました。

「Clear the road」 ・・・ ジョー&アッキー with Jake Stone Garage
・・・ここで戸次さん。何故かタンクトップを引きちぎり上半身裸になるが、その直前、
服を破るための仕掛けが見つからず、間奏の所で物凄い焦ってたw
それにしても鍛えてるだけあって、36歳に見えない身体付きをしていました。

Jake stone garage
「スパイダーアクション」
「Last Days」

・オクラホマのタップダンス。
・・・通称「ホマップ」社長から告げられる所や、練習風景のムービーが流れる。
お客さんが全員、母親のように暖かく見守っていました。

月光グリーン
「南舟北馬」
「泣いて笑ってハラへって」 ・・・ HBC「あぐり王国北海道」新テーマソング
ギターのミツヒコ君がキャッキャッとはしゃいでて、凄く可愛かったです。

・「ジャンボリーの歌」・・・恒例のジャンボリータイム。
さすがに皆さん完璧すぎて、ジャンボリーダーがキョトンとしてましたw

・メイン企画「ザ・ベストキュー」
司会は鈴柳貴子(社長)さんと、久米サン風の大下君。

9位 後藤利喜男「Samba de Kanemocchi」
・・・利喜男様、金ぴかのド派手な衣装で登場。
曲の最後、利喜男イリュージョンで伝説のキング・オブ・ポップが蘇る。

バックステージから真池龍、そしてタカユキが登場。
タカユキ、大暴れ。客席に下りて全力疾走。追いかける真池龍。
僕の真横を通ったんだけど、鈴井さんのその表情は・・・「鬼」でした。

真池龍「WHAT'S 真池龍」
・・・間奏で「MAN IN THE MIRROR」の例の一節や、「糸ようじ」のモノマネ付き。
仕掛けがバレバの人力ゼロ・グラヴィティを披露したけど、
見所はタカユキの見事なムーンウォークかとw

8位 轟一郎「やっちゃうよ」 ・・・ 轟さん、やりたい放題。

7位 ホワイトストーンズ「戦え!白き戦士〜Go!GO!GO!」
 ・・・ 諸事情でVTR出演w 南郷さん、やりたい放題。

6位 早川淳「きみにキャッチュー」 ・・・ 観客からの声援に、淳感激w
5位 森崎博之「つぼみ」 ・・・ コーラス隊の中に藤尾。途中から鈴柳さんも参加して唄いだす。
4位 FAN-TAN「起きないあいつ」 ・・・ 3階席から「台車」に乗って登場w
大泉さんは、突き飛ばそうとするファンに怒ってましたw

【今週のスポットライト】
安田顕withオクラホマ「札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1」
・・・ドラマ「TAXMAN」のロクさんの風貌で登場。
ヤスケン、やりたい放題好き放題の大暴走。
3人でキスしまくり顔舐めまくりで、会場が騒然とする。

大小「ゼロ・ワン・ツー・ゼロ」 ・・・ キャシーさんが自由でした。

3位 大泉洋「ハナ〜僕とじいちゃんと」 ・・・ 名曲中の名曲。
ここで、新しくCUEの仲間になった「CHIMA」さんの紹介。
関西出身の可愛らしい方でした。

2位 TEAM☆NACS「お願い!NACS SUMMER」 ・・・ タコ星人登場。
そして、TEAM☆NACSが解散・引退を発表。

「いつかNACS きっとNACS」 ・・・ 最後、ステージ中央にマイクを置いて退場。

1位 TEAM☆NACS「ナックスハリケーン」 ・・・ TEAM☆NACS復活w

大小&オクラホマの繋ぎトークのあと、全員が登場。

「月の裏で」 ・・・ 全員。
「勇気の翼」 ・・・ チーズ・スナック。関係無いシゲがやりたい放題。
「安田国歌」 ・・・ 安田顕&小橋亜樹
「本日のスープ」 ・・・ 大泉洋
「きみからつづく」 ・・・ 全員。 音尾さんが涙目になる。

最後のMC。メンバーそれぞれに挨拶。
安田さんが「123ダー!」で勝手に締めたので、大泉さんが激怒w
来年からのNACSの情報などが公開される。

アンコール 「ハッスルマッスルブギ」 ・・・ 安田サン、やりたい放題。


・・・と、こんな感じです。詳しくは12月発売予定のDVDでどうぞ。
会場よりDVDのほうが、もっと観やすいと思います。

ってわけで、タレントやバンド、スタッフの皆さん、
そしてバカの皆さんお疲れさまでした。
2年後、OFFICE CUE設立20周年の年にバカ騒ぎしましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
