デジクロBLOG ダルぃ



ダルぃ

・雨が降る中、難波へ買い物。
気が向いたので、ヨメにipod nanoを購入。in ヤマダ電気。
初めて行ったけど、中途半端な距離な上に、
トルネコのトラップゾーンかっちゅーぐらいの
ポイントカードの勧誘がウザい。
それに店舗の広さに反比例して、そんなに物置いてないし…。
多分、2度と行く事は無いでしょう(笑)。

・新星堂で浅倉さんのCDを2枚購入。
オナペッツのマーマレード・サンデイに身悶えする。
…イイっ!!(笑)

・日本橋では「大神」の設定資料集を購入。ほくほく。

・コトブキヤ日本橋店で、村田蓮爾ピンキーが売ってるのを目撃。
昨日、ネットで注文したばかりというか、
発売してた事にビックリした。また延びるもんだと思ってたのに…。

そうか。待たされまくったので「待ってました」というよりは
「あぁ…あったねそんなのも」て感じです。

・で、帰って海洋堂から出てる吉沢キャミー(白)を今更、注文。
チャリで30分〜1時間程度の海洋堂本社で買えたらねぇ…。
ってわけで、前々から欲しかったのフィギュアなので到着が楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
