デジクロBLOG 米澤嘉博さん死去



米澤嘉博さん死去

コミケ元代表で創立メンバーでもあり、マンガ評論家の
米澤嘉博さんが肺癌の為に亡くなられたそうです。

直接、面識は勿論無いんですが、コミケ参加者にとっては
昔からの有名人。お顔よりカタログに載ってる絵の方が
印象が強いんですが、この方が居なきゃコミケが31年も
続いてたとは思えないし、コミケが続いていなければ、
僕が今、駆け出しとはいえ絵でメシを喰ってる様にはならなかったね。
ここは「有り難う」と言うべきですかね。

年末のコミケに参加したかっただろうけど、
天国には先に行ってるイワエモンも居るし、寂しくは無かろう。
天国コミケの開催を企んでて、僕が行く頃には開催してるといいな(笑)。

ともかく、今までお疲れさまでした。
米澤さんのご冥福を祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
