デジクロBLOG びっくりだ

スポンサーサイト


びっくりだ

・「ラブバイト」
とらのあななんば店さんの先週の成人コミックス週間売上ランキングで
・・・2位だったそうです!!
他の店舖さんでもランクインしてるみたいで、
正直、嬉しいというよりビックリしました。
なんば店さんのランキングで発売週が、8位とか9位とかだったd<
サイン本や店舗特典といった類いのことをしてないので、

「やー。それでも売れた方かもねぇ。あとは落ちるだけかな(苦笑)」

とヤサグレてたんですが、上がるとは思ってませんでした。
改めて、お買い上げ頂いた方々ありがとうございます!!

週末あたりに出かける予定があるので、
その時にでも売られてる所を見ていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
