デジクロBLOG 今年の締め

スポンサーサイト


今年の締め

昨日は京都に行ってきました。
コス撮影じゃなくて、単なる観光。

予定も立ててなかったので、京都に着いてからも何処に行くかも
決めてませんでした。とりあえずJR京都駅の前で
「サマー・エモーション」で描いたポイントを見学(笑)。

その後、今まで行ったことが無い事を思い出したので、
桜高修学旅行一日目の行程を、なぞってみました。
金閣寺と北野天満宮。
金閣寺は観光客で賑わってましたが、天満宮は正月の準備ばかり目立ってて、
ほとんど人が居ませんでした。
それだけ回ったら日も傾いたので、大阪に戻って
地元の友達と忘年会。居酒屋でまったりと鍋りましたとさ。

そんな昨日の一日でした。

そんなこんなで、今日は大晦日です。
今年は単行本が出ましたね。いろいろと落ち込んでたんですが、
Twitterで「買いました」という報告を受けるのが、心の救いでした。
買ってくれた方達、本当にありがとう。
あと、記憶に残ってる仕事は、アマガミのアンソロジーですか。
もう暫くは、こういう一般の仕事は来ない気もしますが、良い経験になりました。

来年も一歩一歩、地道に階段を上がって行きたいと思います。
もっと早めに3冊目が出るように。

それでは、今年一年たいへんお世話になりました。
来年も大嶋亮をよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
