デジクロBLOG EXPERIENCED



EXPERIENCED

本日のお買い上げ

BOOM BOOM SATELLITES「EXPERIENCED」(DVD付き)


ライブ盤。CDです。バンド初らしいですね。

ライブ盤のミックスを自ら手がけるミュージシャンって、
実際はどれだけ居るのか知りませんが、
あんまり聞いたことが無い気がします。
その結果、中野さんは吐血までされたそうですが・・・。

大音量で流して目をつぶれば、その場にいるような感じがします。

良い買い物しました。
外出用にiPodに入れますが、家で聴くときはコレはCDで聴きます。
といっても、音楽を再生するプレーヤーはMacだけなんですが(汗)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
