デジクロBLOG デジカメ届いた

スポンサーサイト


デジカメ届いた






・デジカメが届きました〜。
買った店の楽天サイトの買った人の評価で見てはいたんですが、
本当に梱包が「ゆうパックの袋ん中に入れただけ」だったので
ビックリした(笑)。 なんかあったら、どうすんねや。
エアクッションとか新聞で包んで、別の段ボール箱に入れるでもなく、
ただ商品の箱を袋に入れただけ。
サービスガ重視される世の中なのに「早く送れば良いんだろ」的な梱包が、
荒々しくて、逆に気持ち良いけど(笑)。

…仮に箱とか損傷してても中が無事なら、えぇんですけどね。

とりあえず一番低いピクセル数で撮影しました(意味が無い)。
色々と機能を使いこなせる様にします。はい。

・使い捨てでもデジカメでも、家ん中で撮影すると、
「こんな暗いトコで絵を描いてんのか!!」と、愕然としますね。
そもそも決して「明るい部屋」とは言えないけど。
つって、照明を増やした分電気代が喰うし、眩しいだけやしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
