デジクロBLOG るざ6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るざ6

TEAM NACS 5D 「LOOSER6」・・・森ノ宮ピロティホール。
を観劇してまいりました。

再演なんですが、基本的な部分は残しつつ、脚本を書き直して、
色々と削ったり足したり変更してるし、前回には無い映像を絡めた演出もあって、
「LOOSER」はDVDで散々観てたんですが、けっこう新鮮に観れました。
実際、NACS版より見やすかった。・・・って一度やったもんを
もっかい書きなおすから、良くなってなきゃ困るんだろうけど(笑)。

「ん? この時代(幕末)の人間が「チャンス」とか「ピンチ」とか、普通に言うかな?」
と気になったトコもありましたが(どうでもいい細かい事だね。)、
観劇後は「いいもん見せて貰いました。ありがとうございます。」と
自然と拍手してました。ありがとうリーダー。
ありがとうパニッシュ。ありがとう飯野さん。

そういや、ハプニングもありました。
冒頭で、モリが薬を飲む演技の時に、勢い余ってかけてたメガネを
客席に向かってぶっ飛ばした。それも上手から下手の距離を思いっきり(笑)。
お客サンには怪我が無かったようなので、なによりでしたが、
・・・メガネを飛ばした直後は凄く動揺しただろうなぁ。
カーテンコールで、少ししょんぼりしてたモリが可愛かったです(笑)。


ところで。フと気になったんですが。

5Dって、DVD出るんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。