デジクロBLOG 月

スポンサーサイト


先日、月食がありましたなぁ。
「この糞寒い中、外に出て風邪なんぞ引きたく無い」
と思ってたんですが、誘惑に勝てなかったので、一瞬だけ。



持ってるレンズではコレが限界でした。
あと、設定とか色々イジるのも面倒くさかったので、
オート(夜間撮影モード)でパシャ。
三脚も持ってないし、月は真上にあるし、よくブレなかったなと思いますがw



ちょっと引き伸ばした感じ。

ツイッターなんかで、皆がロマンティックなことを書いてた中
「月だねぇ」という感想以外出て来なかった僕は、
精神的余裕が無かったみたいです。
それどころか「いやぁ・・・もっと寄れるレンズ欲しいな・・・」と
物欲の塊が出てきたもんで、それはそれで人間らしくて良いか(笑)。

もっと安くなんないかなぁ。オリンパス製品。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
