デジクロBLOG neNEX入稿完了



neNEX入稿完了

冬コミ新刊「neNEX」の入稿が無事終わりましたー。
わー。パチパチパチパチー。

L+寧々さん本です。

今回もコスプレグラビアがあります。
今回協力していただいたのは、
コスプレイヤーのさくらこサンです!
初ロケにも出かけました。大晦日に出すものなのに
紅葉やら落ち葉だらけの地面なんて秋の風情が漂う写真もあります。

あと。夏コミで出したコピー本「ラフネネ」も、
ほとんどそのまんま収録してますので、
「これ、その冬の本に収録されますか?」と聞いて、
買って行かなかったアナタ! 収録されてますよ。

ってわけで。

12月31日。冬コミ三日目。
オ-48a「digiX」で、お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
