デジクロBLOG コミケお疲れ様&明けましておめでとう

スポンサーサイト


コミケお疲れ様&明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
2012年といえば、1999年が来る事にビビり倒してた世代にとっては、
懐かしい匂いがプンプンする感じなんですが、
そろそろ、明るいニュースを多く見聞きするような
そんな1年になってくれないですかねぇ。


・そんなこんなでコミケ参加された皆々様、お疲れ様でした。
新刊も既刊も、買っていただいた方々ありがとうございました。
新刊は完売もしまして、持っていった数は少ないんですけどね。
既刊も・・・これは自分の想像ですが、多分リンカレを中心に売れておりました。
ラブプラスのカレシさん達は実は一途な方が多い?

夏コミの時にツイッターで「とにかく話しかけられない」とボヤいたせいか、
話しかけられたり、差し入れも頂いたりと、
これまた珍しくコミュニケーションが取れた日でした(笑)。
「頑張ってください」とか「応援してます」と言われ、
コミケまで本当に沈みに沈んでたんで、ちょっと泣きそうにもなったり。

数年ぶりに会う友達にも。いろいろあったみたいだけど、
すごく元気な姿と嬉しい報告も受けて
「生きる物全てに春は来る。希望をもつことだ」
という、ソリッド・スネークの言葉が頭に浮かんできました。

自分が挨拶回りに出かけている間に、色紙を間違って渡したトラブルもありました。
大変申し訳ありませんでした。次回から気をつけます。
・・・もしこれがスケブだったらと思うと、かなり洒落になりませんね。
スケブには持ってる人だけではなく、それを描いた
いろんな人の絵や思いが入ってるので。

そのトラブルの報せを聞いて飛んでスペースに戻ったために、
挨拶を疎かにしてしまった知り合いの作家さんもいますが
・・・まぁ、しょうがないかなと。またの機会に。
それからはスペースを離れずに、ずっと居たので
声優の杉田さんとマフィアさんを生で見る機会を逃してしまったのが、悔やまれます(笑)。

コミケ以外のことは、また今度。

それでは、今年も大嶋亮という作家を宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
