デジクロBLOG 三が日

スポンサーサイト


三が日

・三が日も終わりました。
毎年ダラダラしてるだけなんですが・・・。

1日。毎年、近所の古本市場に行って、お年玉バブルを感じに行ってます。
DSのソフトを買う子供たちや、360本体とソフトを買う中学生などでした。
お年玉が貰えない僕は360版の「スカイリム」を購入。
あとは家でテレビを観ながらダラダラする。

2日。初詣に三輪明神大神神社へ。
小さい時分から連れて来られてた場所なので、芸能の神様とか縁結びの神様とか
そういう温泉的なのを気にせずに、神様といえば神社といえば・・・って事で訪れます。
僕は子供の頃から「初詣に行く」という習慣が無かったんですが、
今年は初詣をしなきゃ・・・と、いつもの気まぐれです。
・・・物凄い人出にビックリしました。いつ来ても人の気配が無い景色しか知らないので、
三輪や桜井が人でいっぱいっていう光景に軽くショックでした(笑)。

基本的には自分のことより家族の事をお願いしてきました。
自分のことというか仕事のことは、自分の努力次第で、
神様にどうこうお願いする事ではないので。
おみくじにも「常に前を向いて進め」的な事が書かれてたので、そうするばかりです。

帰り際には三輪素麺と柿の葉寿司を頂きました。美味しかったです。

3日。コミケから帰ってきた時から疲労が溜まってたのか、
喉に違和感があったのがココで爆発。風邪を引いたっぽい感じ。
ってわけで、風邪薬と栄養ドリンクを飲んで
ダラダラと「スカイリム」してました。晩飯は回転寿司。

・・・この日にようやく冬コミの戦利品等が入ったダンボールを開封。
戦利品つっても貰い物ばかりだけどね。買った本は1冊だけです。


そんな三が日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
