デジクロBLOG コミケ以外のこと



コミケ以外のこと

29日。

伊丹空港では、モチクリームカフェを初体験。
モチクリーム大好きっ子なので天国のようなカフェやでぇ。

ってわけで飛行機で東京羽田へ。

空港は混雑してるのか、飛行機からはバスで到着ロビーまで運ばれる。
これが初めての経験。見たことが無い空港の景色に
「GTA4で暴れたなぁ」・・・と、物騒だけど素直な感想。

ホテルにチェックイン後に映画館へ直行して、映画けいおん!2回目。

たぶんこの映画、何度見てもウルウル出来る自信があります。
Blu-rayで何度何度も観たいんで、早く発売してください。

その後はフードコートで軽く晩飯を喰って、部屋に戻って横になったら
気絶するように寝た。


30日。池袋へ。
初めての池袋。もちろん右も左もわからないけど、
目的地はサンシャイン60なので、スマフォのナビアプリを頼りにウロウロ。
ウロウロしてると偶然「コアブックス」を発見。
私、大嶋亮はコアマガジンの雑誌でデビューして、
今でもコアマガジンの雑誌で漫画描いてますけど、
編集部に行った事も無ければ、直営店にも行った事が無い。
ってわけで、素直に入店。
何も買わず冷やかして店を出る。

水族館へ直行してピンドラの聖地巡礼。
・・・というのをツイッターで突っ込まれて初めて気づきました。
聖地巡礼じゃなくても、魚とか見るのは好きですし、
アリゲーターガーとかピラルクーを見てテンションが上がる。

その後は展望台へ。主な目的は当然「けいおん!」なんですが、時間帯は日没寸前。
大阪では間違いなく見れない「富士山と日没」を初めて見て感動。

台本やらキャラ設定やら声優さんのサインやらに興奮する。

ホテル内の居酒屋的な店で晩飯。
寝付けず気がついたら朝になる。


31日。コミケ。
コミケ終了後、直ぐに空港へ向かい飛行機で大阪へ。
帰宅した時は紅白が終盤の方でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
