デジクロBLOG はいしんちゅう



はいしんちゅう

ブラッドブログさんより・・・。

 読み切りは「ブラッド」初登場、大嶋 亮先生! 今週の「ブラッド」更新情報!! 
 http://www.flex-comix.jp/bloodblog/2012/04/post_139.html 
 「大嶋 亮先生が描く魅力的なおっぱ……女の子に注目! 」


一般漫画とはいえ、大嶋が巨乳を描かないわけ無いですなぁw

・・・ってわけで。

感想もいくつか上がってるようですが、
読んでくれた方どうもありがとうございます。
可愛い女の子がコスプレしてキャッキャッする・・・なんか、そんな漫画です。
いや、あんまりコスプレしてないか。女子高生がコスプレに目覚めるんですw

まだの方も、お手すきの時に通勤通学がてらでも。


一般の仕事を受けたのは、以前から「やってみたい」という欲求が強くあったからです。
世の中、願うだけでは何も物事は動かないですが、
口にした途端に道が見える・・・なんて事があって、今回もそんな感じの出会いでした。

一般漫画をいざ描くと、これが難しかったです。
難しかったんですが、今回の経験は「経験値」だけはでなく、
自分の身になったというか、とても良い勉強になりました。

今後は・・・また言える事が出来たら宣伝します。
とりあえず・・・今はキャノプリの原稿を頑張りますわ。


・・・

描き終えた後でなんですけど。
加東先生のモリガンのコスプレ姿とか描けば良かったなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
