デジクロBLOG あめいじん



あめいじん

気がついたら一ヶ月ぐらい更新してませんな。

えーと。先週「アメイジング・スパイダーマン」を観て来ました。

映画自体は「うん。スパイダーマンだね。」という感想以外はとくに無いです。
結構面白かったし、観に行って良かったなぁとは思うんですけども、
リメイク的なポジションってこともあるんでしょうけど、
「うん。知ってる。」って感じが常に邪魔をしてました。
過去に遊んだゲームのリメイク作品をプレイするようなあの感じが・・・。

・・・続編を期待する程度には満足してるんですけどねw

それはそれとして。

ガラガラでした。
あんまり映画館には行かないんですけど(行くまでが面倒臭いから)、
「劇場に人がいっぱい入ってる!」
って状況は、映画けいおん!以外では記憶に無いんですが・・・
日曜に行っても、あんまり客が居ないので、
最近は大阪ステーションシティシネマばかり利用してますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
