デジクロBLOG にちようび

スポンサーサイト


にちようび

日曜日に兵庫県は新長田の神戸市立地域人材支援センター(旧二葉小)で行われてた
KOBEポップカルチャーフェスティバル・・・というイベントに
出かけてきました。

2012-07-15 13.25.21-1
※新長田におわす鉄人28号。逆光でよく見えない。

主たる目的は神谷明さんのミニワークショップ。
声優の夢を諦めた35のオッサンが参加していいものかって感じですが、
生で神谷明さんを観れるので興味本位で・・・という僕のような人も居たでしょう。
老若男女いろんな人が観覧に来てました。

内容は、たぶんいろんな所でやってること、喋ってることばかりなんでしょうけども、
先ずは会場の皆を起立させて、発声練習をする所から始まり、
声優に必要なテクニックをどうやって学んで盗んだのかを
過去のエピソードを話したりで、あっという間の1時間半でした。




あと、知り合いの姫やサン(野良黒ネロ先生の相方さん)が、
模型展示スペースのスタッフもやってたので挨拶をしたり、
丁度、訪れてたイラストレーターさんから新刊を頂戴したり、
フィギュアを撮影したり。

2012-07-15.jpg
Project.C.K

イイなぁ。僕もいつかフィギュアを作って貰えるような
キャラクターを生み出そう。とか、そんな事を思ったりしながら帰宅。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
