デジクロBLOG くしかつ



くしかつ

昨日、飲みに誘われたので待ち合わせ場所に行ったんですね。
そしたら、編集さんとたけのこ星人さんが居て、
なんか描いてるなと思ったら

「描く?」

と言われて、おもむろに描かされました。

IMG_20120725_172313.jpg

たけのこ星人先生の最新単行本、絶賛発売中です!

とらのあななんば店に行けば、直筆ポップが見れると思います。
大嶋のラクガキと、御免なさいサンの応援絵付きで。

大嶋の、いらねーーーー!!
わかってます。
わかってます。

っで。

その後は、八重勝!
人生初串かつ。

IMG_20120725_190605.jpg


大阪名物・・・という感覚が全く無くて、
「どうせたいして美味くないんでしょ?www」とか正直思ってたんですが、
すっかり舐めてましたわ。美味かったです。

ごちそーさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
