デジクロBLOG おーく



おーく

・http://www.oak-net.jp/
oakの公式HPがオープンしてた事を、昨日知った。
ブンブン・サテライツ、アディッショナルメンバーの平井さんのユニット。
音源を聴いた事無いから、DEMO TRACK買ってみようかしら。

…ってわけで注文した。
どんなサウンドなのかドキドキするなぁ。
平井さんのドラムなので、凄く厚い感じなんだろうけど。

・http://www.shitsuji-cafe.com/
執事カフェが京橋に出来てた。
アニメイト京橋店の跡地に。
跡地? 跡地…多分、跡地。よく知らんけど。

うーん…どんなのだろうか。

・マリみて新刊をようやく読み終わった。
ふーむ。そうか。瞳子がなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
