デジクロBLOG embrace



embrace

週末にひっかけ橋(グリコの看板で有名なあの橋)のトコを通ったら、
丁度、大型ヴィジョンに「Helter Skelter」のPVが流れて
「これは運命だわ」と感じた
・・・というわけでは無いけど、買った〜。


EMBRACE(初回生産限定盤)(CD+DVD+USB)EMBRACE(初回生産限定盤)(CD+DVD+USB)
(2013/01/09)
ブンブンサテライツ

商品詳細を見る


最近はアルバム買っても1回聴いたら終わりみたいなのが増えてきたんですが、
リピートで何度も繰り返して聴いて、あっという間に再生回数が3桁になっちゃうとか、
自分の中では、そういう数少ないミュージシャンが彼らで、
今回のアルバムも早速バカみたいに繰り返し聴きながら作業してます。
トータル53分ぐらいですか? 長すぎず短すぎず。
とくに「NINE」と「DISCONNECTED」と「SNOW」 良いです。個人的に。

最初はパソコンの中に取り込まずにCDでじっくり聴こう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
