デジクロBLOG あれこれ

スポンサーサイト


あれこれ

・この間、こみっくトレジャーに一般参加して来ました。
デビュー前にバイトしてた頃の先輩に会ったり、
去年、連載の準備で忙しいフリをしつつも引きずってるというか、
ちょっと気になってる事を愚痴ったりw
薄い本を買ったり、貰ったり、コスプレを見たり(モリガンが居た!!!!!!)楽しかったです。


っで、そのこみトレで・・・

2013-01-13.jpg

誉さんにサインもらっちゃいました。
知り合って10年近く経つんですけど、実は会うのが初めてでした。
ありがとうございました。


・何も噛んでないから宣伝して得は無いんですけどw
御免なさい先生の同人誌がようやく完成して、2月11日に
メロンブックスさん専売で販売開始するそうですよ。
現在予約受付中。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001059183_gomen_tosidensetu.php
(※リンク先18歳未満お断り)

「描いては放置し、描いては放置」で3年とかはあると思うんですけど、
1冊の同人誌を作るのにじっくり3年間かけて描いた人は、僕の周囲で初めてです。
買いますよ、御免さん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
