デジクロBLOG 新年会とか

スポンサーサイト


新年会とか

・先日、コミックメテオとポラリスの合同新年会がありましてね。
遠路はるばる行って来ましたよ。
誰ひとりとして知り合いが居てないという、完全アウェイの中!
担当と喋りこむだけで終わるかと思ってたら、
何人かペンクラやコミメガで描いてた作家さんと会いまして、
全員初対面(ニアミスは含まない)とはいえ、簡単に打ち解けました。多分。

とても楽しくて刺激的なひと時でした。
お話や挨拶出来た方々どうもありがとうございました。
おかげで孤独と激しいバトルをせずに済みましたw


・その翌日は、1人で東京をウロウロして大阪に帰りましたとさ。

・その翌日は、Mac用のディスプレイを新調しました。
この先の単行本作業を見据えて。
(連載自体はまだ2話が公開された段階ですけど)

22インチワイド。これ以上大きいと
部屋がゴミ屋敷なので置き場所が無いので、これがギリ。

っで。

前のディスプレイは6年以上は使ってて、画面の中央は横一直線に色焼けをし、
フィギュアが落下したりで、傷も入りまくってて、
仕事でよく使ってたなと自分でも思います。

これで今よりほんの少しだけ色塗りが上手くなる・・・と良いな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
