デジクロBLOG もげた



もげた

2013-03-21.jpg

こないだ撮影してる時にいじってたら、本格的にホットシューがもげた。
トホホですよ。修理いくらするんだろー・・・。


それはそれとして。

2013-03-2.jpg

撮影で使わせてもらったスタジオにテレビとDVDデッキがあり、
エヴァ旧劇場版のDVDもあったので10ン年振りに観ました。

・・・・・・まったく覚えて無かったw
さすがに印象的なシーン・・・シンちゃんがシコシコするトコとか、
量産機対弐号機とか、スープになる人類とか、
そういうのは覚えてるんですけど。詳細な画やシーンの記憶は全く。
デスもリバースもAirもまごころも。全然。
おかげで凄く新鮮に観れましたけど。

シンが上映する前に一度、一気に振り返らないとなぁ・・・。
どこかTVシリーズと旧劇場版と新劇場版一挙放送とか、しませんかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
