デジクロBLOG すとへす

スポンサーサイト


すとへす

・昨日、日本橋ストリートフェスタに行って来ました。
いままで〆切とか色々あって行けなかったので、実は初参加。
描くかどうかは分からないですけど、半分は取材でもあるので
「ココに果穂達が来たらどうなるんだろうんなぁ」とか想像しながら歩いてました。

P3248615.jpg

人混みは覚悟してたんですけど、物凄い人数でしたねぇ。
秋葉原のメインストリートと比べても仕方無いんですけど、
囲み撮影が始まると、どうしたって狭いので歩行するのも困難。
来年とかもっと人が増えたら、どうなるんだろう・・・って思ったりw

まぁ、もちろんコスプレも撮りましたけど、
許可を貰ってるわけでも無いので掲載出来ませんけど、
ソニ子撮ったり雷電撮ったりアスカ撮ったりして来ました。ウハウハ。



・メインストリートはともかく、オタロードやそれ以外の路地でも
撮影会みたいになってたのは気になりましたが。
これって良いのかなー・・・みたいなね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
