デジクロBLOG せいち



せいち

土曜日に出町柳に行って来ましてね。
馴染みの有り過ぎる地名ですけど、訪れる機会が無かったり。
ってわけで聖地巡礼です。

2013-03-301.jpg

デラちゃんがダイエットのために走りこみしてた例の川っぺり。
川が合流するポイントって事もあるんですが、
たぶん同じ巡礼者が何人も写真を撮ってました。

2013-03-302.jpg
2013-03-303.jpg

商店街の写真はこんだけ。
実際に訪れると、アニメの通り暖かい雰囲気のある商店街でした。

っで。アニメでは最後まで誰も寄らなかったカラアゲ屋さんですが、
巡礼者が沢山立ち寄ってたので、僕もカラアゲを注文。
「あっげたて、あっげたて」とばかりに待機してると、
本当に揚げたてで、たいへん美味しかったです。

聖地巡礼のあとは、下鴨神社に行ったり。鴨川沿いを歩いたり。
蛤御門の弾痕を見たり(二回目w)。
マンガミュージアムにチラッと立ち寄ったり。
マンガミュージアムから、ネコミミ眼鏡外人JCが出て来たり。
(そらもう似合い過ぎてておそろしく可愛かった・・・)
とらのあなで薄い本を買ったり。

ウロウロウロウロと歩き倒した一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
