デジクロBLOG センセとJKのコスプレ事情-最終回

スポンサーサイト


センセとJKのコスプレ事情-最終回

「センセとJKのコスプレ事情」最終回・・・更新されました。

http://comic-meteor.jp/sensetojk/

ってわけで、短い間でしたけども、
ご愛読いただいてありがとうございました。

・・・どうでしたかね?
初めての一般向け漫画連載で四苦八苦の連続でした。
描きたいことが全部描けたわけじゃないけども、
果穂や此乃美(ののみ)に友坂達が面白いように動いてくれたから、
最後まで楽しく描けました。
これからも果穂達は色々と楽しくコスプレライフを過ごすんだと思いますが、
寂しいですが「またね。」って感じです。

まだまだ可愛い衣装とかいっぱい着せてあげたかったね。



「いやぁ・・・悪いけど、単行本派なんだわ」
って方は6月12日に単行本が発売になりますので
よろしくどうぞ。連載を読んでた方も是非。


コスプレ部のつくりかた!  (メテオCOMICS)コスプレ部のつくりかた! (メテオCOMICS)
(2013/06/12)
大嶋亮

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
