デジクロBLOG ばーすでー



ばーすでー

昨日の6月1日で、また1つ年を取りました
最近「ちはやふる」にハマってる大嶋です。

36歳といえば十分にオジサンなんですけど、
おしぼりで顔を拭いたり、突然「かーーーー!!ぺっ」っと痰を吐いたり、
クッチャクッチャと音を立てて食べたり・・・と、
どのタイミングでああなるんだろうと思うとドキドキします。

・・・と、まぁ、これといって書くことが何も無いバースデーでした。

っで。

連載が終わった大嶋は何をしてるんだ。ってことですけど。
まず・・・あぁそうだ。コミケ落ちました。ガーン。
というほどショックでも何でもないんですけどね。
コミケ落ちても本は作れば良いじゃない。って話ですけどね。うん。

仕事の方は目立ったことは何もしてなくて、休み放題です。
というわけにもいかず、次の連載に向けて準備はしてますが、
基本うーんうーん唸ってるだけの毎日なので、そりゃ呟きの回数も減ります。

何か動きがあり次第お知らせします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
