デジクロBLOG はつばい



はつばい

「コスプレ部のつくりかた!」

早い所だと2日前ぐらいから書店に並んでますが、
いよいよ本日発売です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4593857376/
とらのあなは先着順で4Pリーフレットの特典付き。
※予約不可なので特典の参考にどうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/28/31/200011283166.html

ちょい読みしたい方は作品ページで。
http://comic-meteor.jp/sensetojk/


なんだか台風が近づいてるので、
天気の良き日にでも、ふらりと書店に行ってみて、
買って読んでくださいな。
そして少しでも愛される本になれば嬉しいし、
読んでて「なんだか楽しそう」とか思ったらコスプレしちゃえば良いじゃない。

ってことで。

作品ページの下の方にフォームがあるので、
感想とか希望とかあれば書いて送ると関係者が悦びます。



http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51398548.html
アキバblogさんに紹介されてました。

ありがとうございます。平積みされてるースゲー!!
近所の本屋なんか、棚に刺さってたっていうのに・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
