デジクロBLOG ありがたいこって

スポンサーサイト


ありがたいこって

ナタリーさんや、「コス部」の舞台でもある我が大阪の
オタロードblogさんにも紹介されてました。
他にもいくつか・・・ありがとうございます。感謝。

Twitterにも直接、感想を頂いたりしてて励みになります。
描いてる時は孤独感で押し潰されそうになってるんでw


・コス部(センセとJK)は、最初にフレックスから依頼があった時に
「たしなむ程度にカメラが趣味なので、カメラ部とかそんな漫画が良いなぁ〜」
と思ったんですけど、既にフレックスコミックスでそういう作品があったので断念。
そこで次にパッと浮かんだのが「コスプレ」でした。

コスプレにハマってキャッキャッ楽しむ漫画が描きたいなー。
って特に深く何も考えずに。


・以前からTwitterをフォローしてる人は知ってる事ですけど、
取材に関しては、コスプレ撮影に行くことがあるので、
それが自然と取材になってます。
取材になっているんですが、根掘り葉掘り聞いた事は無いなぁ。
レイヤーの友達が何人か居てるので、色々と聞けば答えてくれたと思いますけど、
実際に見聞きしたことが参考になりました。

逆に取材が出来ないで困ったことは・・・
イベントの更衣室の様子が分からなかったってトコかなぁw


・友坂が果穂に協力的な理由とか、
東京と比較して大阪はイベントが少ないとか、
そういうネタも最終話には入れたんですけど、ページ数の都合で削りました。

この後のROM作りの後の展開とかも考えていましたけど・・・
ロケとかシェアとかさせたかったなぁ・・・とか、
アレもコレもとか言い出すとキリがないですね。

今は一人でも多くの人の手に渡れば嬉しいです。
そうしたら。もしかしたら・・・が、あるかもしれないじゃないですかw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
