デジクロBLOG 日本刀展



日本刀展

・ご無沙汰しております。
久しぶりに登場してアレですが、これといって報告することは全く無し!
・・・と言えばお先真っ暗な感じですが、一応は仕事してます。とだけ。

・昨日「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」へ行って来ましてね。
去年、岡山まで見に行った知り合いから「見に行った方が良いよ」と
言われてて「それは行きたい行きたい」と思ってはいても、
なかなか近場でやってくれなくて、1年が経過して忘れかけた頃に大阪開催。
ありがてぇ! それは行かねば!! ってことで。

いやぁ・・・良いもんでしたなぁ。色々と凄すぎて笑っちゃたもの。
とくにロンギヌスの槍なんかは、もうもう
等身大ガンダムと一緒で「写真で見て思ってたより小さいけど・・・」
って感じですけど「あー。そうですか。こんなデカいの作ったんですか!」と。
匠達が本気になった本気のモノ作りに痺れました。
見に行って良かったです。

http://www.mus-his.city.osaka.jp/news/2013/evangelion.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
