デジクロBLOG 明日はMLJ発売



明日はMLJ発売

ro_got_cover_a01.jpg


早いところではもう発売しているみたいですけども、
明日「ミックス ラブ ジュース」が発売になります。

エロ漫画の単行本は3冊目で今回収録されているものは、
過去2冊から漏れたものと「ラブバイト」以降に描いたもの。
描いた時期で言えば全て「コス部」連載以前の作品ばかりですが、
いろんな縁もあり、なんとか1冊になりました。
振り返ると良い思い出ばかりじゃなく、ツラい思い出も蘇ってきますが、
そういう作者の思い出は脇に置いて、
買って読んで愛される1冊になれば嬉しいです。

最後に。
先着購入特典が確認出来る書店さんのURLを載せときます。

とらのあな様
メロンブックス様
まんが王様
オータムリーフ様
ダイト・アイテム様


・・・また後日サンプル画像付きで更新すると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
