デジクロBLOG 新刊の表紙とか



新刊の表紙とか

・ブンブンサテライツ公式HPにあるBLOGと今までブログが更新されてた
New Audiogramのほうのブログは、もうリンクされないのかしら?
・・・というのが最近気になってる事の大嶋です。

それはそうと。

単行本が出て少し経ちますけど、未だに売られてるトコを見てません。
コス部の時は、アレはほら一般向けだから近所の本屋にもありましたが、
さすがにエロ漫画となると・・・ね。もう梅田か日本橋に行かないと。
先日梅田に行ったんですけどスッカリ忘れてました。
その代わりグランフロントで飲んだホットワインが美味かったです。
全然代わりになってませんけどもw

あとは仕事と同人をやりつつ、合間合間でFF14ばかりです。
あ、新刊の表紙を置いときます。暫定な感じです。
仕上がりは・・・脱稿したら上げます。

fatept_cover.jpg

・・・描くのが面倒な装備は外してます。腰のやつとか。
本編では足の装備も最初っから外してますけどね。

そんなわけで・・・果たしてコミケで無事に出るのか?
なんとか間に合わせます。はい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
