デジクロBLOG あけました

スポンサーサイト


あけました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

201312311.jpg


・・・新年の挨拶はこのへんにして、
大晦日のコミケに来られた方々、寒い中ありがとうございました。
自分はトイレ以外スペースを離れなかったので、疲れる事も無く、
コミケとは思えないぐらい、たいへん平穏な一日を過ごせましたw

っで。同人誌即売会のサークル参加が2年ぶりなんで、
「変わったなぁ」と感じる事がありました。それは
スケブのかわりに色紙で頼まれる事が多かったです。
クロッキー帳じゃなきゃスケブでも色紙でもどっちでもいいんですけど、
即売会で作家に絵を描いて欲しいときって、
スケッチブックがスタンダードだったので「なんか変わったなぁ」と。

絵のリクエストでは「ののみ」が立て続けに出たのは驚きました。
Twitterなどで感想を見たりはしてるんですが、
「コス部が読まれてる」っていうのを肌で感じた事が無かったし、
連載が終わって色んなモチベーションがガクンと下がったまま、
上がることが無く年末を迎えてたんですが、生の声に励まされました。
感謝です。

次、いつどのイベントに参加するのか、
またその時はFF14のエロになるか、オリジナルのエロになるか、
コス部の続きを同人で描くか分かんないですけど。また会いましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
