デジクロBLOG うか様ー



うか様ー

fushimiinari.jpg
日曜日、伏見稲荷大社に行って来ました。
初めて訪れた・・・のは、ご想像通り。
アニメ「いなりこんこん、恋いろは」の舞台=聖地巡礼。
ちなみに大嶋は原作漫画の方も大好きです。1巻から続けて買ってる数少ない作品。

iPadでアニメの場面画像を参考にしながら歩いてる同じ目的の人も何人か居ました。

PW132870 のコピー
アニメのキービジュアルの場所って「おもかるいし」がある場所だったんですね。大行列が出来てて、さすがに行列に並んで石を持ちたく無いのでスルーして鳥居郡の中へ。


PW132861.jpg

PW132864.jpg

PW132871.jpg
最終回で、いなりがうか様の元へ行く為にこの鳥居の中を突っ切るシーンがあるんですけど、「・・・いや。長ぇな・・・。」とか思ってたんですが、実際に歩いて頂上まで行こうとすると片道徒歩2時間コースらしくて「あ、納得」とw 散々歩いたつもりが全体図で確認すると全然山の麓で、モヤシ野郎には酷ですw

その後、出町柳まで出て何度目かのたまこまーけっと聖地巡礼。
写真 1
舞台挨拶のある回を取ったぞいや。

写真 2
久しぶりに訪れたら交流場所が出来てたりチョイちゃんの飛び出し看板が出来てたりしてたw

写真 3
そのあとは、鴨川沿いで座ってビールを飲んでのんびり。

以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
