デジクロBLOG あんすりうむ15



あんすりうむ15

6月10日発売の「comicアンスリウム」Vol.15に「とりかえアプリ」第2話が掲載されています。

続きものですので、第1話を知らない方はコチラをどうぞ。
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b399agoar00251/
※リンク先、18禁

知らなくても読めますけどね。まぁ、掻い摘んでどんな話かというと、こういうのなんていうんでしたっけ? TSF? そういう用語に詳しくないんでよく分かんないですけど、ケータイアプリでもって兄と妹が入れ替わるって話です。考えたらですよ。同人誌では性別転換ものやフタナリものを描いたりしてるんですけど、商業でそういう漫画を描いた事が無かったので、描いてて結構楽しいです。

この「とりかえアプリ」は暫くシリーズで続きます。何回やるか分かんないですけど。・・・あとで作品単体で売られるんですが、出来れば雑誌そのものも買って読んでね。

http://www.comic-a.com/
※リンク先、18禁。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
