デジクロBLOG こみトレ



こみトレ

告知するの、すっかり忘れてた!

今週末日曜日にインテックス大阪で開催の
「こみっくトレジャー26」に当選してます。

5号館 二12a「digiX」です。

こみトレは久々ですね。何年ぶりか覚えてないぐらい久々です。
持って行くのは、既刊ばかりです。

ミンフィリア本2つ
凛子本
夏コミ用に作ったコピー本もいくつか余ったので持って行くかも。

あと買ってくれた方にはペーパーも。


そんな感じです。
皆さんのお越しをお待ちしております。

・・・あ、そうだ。
夏コミでサークル名の読み方を探り探りで言ってる方が何人か居たのですが、
正しくは「デジクロ」です。
まぁ、どう読んでも良いんですけどね。
「ディジエックス」でも「ディジックス」でも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
