デジクロBLOG Xmod

スポンサーサイト


Xmod



・Xmodが届きまして。
えー、簡単に説明すると。
MP3やAAC等で圧縮した際に失われた音を復元して、
CDクオリティを飛び越えて、スタジオ・クオリティ以上の
高音質を再現した挙げ句、サラウンド再生してしまう。

という機械です。

眉唾ものでしょ?(笑)
でも、結構良いんだわ。良かった。
スタジオ・クオリティかどうかは、スタジオで音楽を聴いた事が
無いので解りませんけども、僕みたいに普段、パソコンで
音楽を聴くのが習慣になってるけど、ちょっと音質がな〜…。
でも、そんなに金かけられんしなぁ〜…と思ってる人向けです。

これが2万円とかなら「金返せ!!」て叫ぶ所ですが、
8000円で釣りが来るので、まぁ、良い買い物です。

ただ。

なんでもそうだけど、イヤホンなんかで聴くと宝の持ち腐れ。
ヘッドホンで聴かないと、話になりません。


ちなみに。ヨドバシのオンラインショップで買ったんですが。
いまだサイトの方は「予約受付中」て表示されてますけど、
…届くみたいですよ(笑)。

・OakのデモトラックCDが届きました。
学園祭等で忙しい中、お疲れさまです。>oakのお二人。

割と、思ってたより、好みでした。
このまま勢いに乗って是非、アルバムの1枚でも
こさえて欲しいなぁ。ホントにそう思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
