デジクロBLOG 飲み会〜



飲み会〜

・コミメガとかコミメガHで描いてる人達とか、
描いた事ある人達とかと、飲み会に行ってきましたよ。
Hで描いてる、紺野あずれサンが音頭取ってくれはりました。
梅田の北新地で。と言えば「ギロッポンでチャンネー」的な
臭いもありますが、そこは普通の、飲み屋で。

前々から会いたかった人にも会えたし、
繋がりが持てたのは、嬉しいね。
「切り抜いて、見てますよ」
とか言われて、妙にテンション上がった。
単純ですねん。

色々と。大人な話を聞いたり、漫画(作業的な事)の話をしたり。
刺激になるというか、単純に面白い。

っで。

二次会には参加せず、タワレコで買い物をして帰宅。
仕事もあるんですが…やたら眠かったので…。

・待ち合わせの時間の前に、ヨドバシをウロウロ。
初めてPS3を見た。デビル4とリッジとガンダムと。
綺麗でしたわ〜。うん。リッジは買いだなぁ〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
