デジクロBLOG ちょいとバタバタしてまして

スポンサーサイト


ちょいとバタバタしてまして

ここ数日、バタバタしてましてね。
原稿は、まぁ、普通にいつも通りバタバタしてるんですが(笑)、
えーと。水曜日でしたかな。
母方の婆ちゃんが死去しましてね。水曜日から今日まで、
母方の実家に行って、葬式に出てました。

詳しく言うと、水曜日に行って婆ちゃんの顔を見てから、
一旦、家に帰って仕事をしてから、再び、オカンの実家に向った。
という感じです。

通夜や葬儀等で、1度に親戚…というか、10名以上のイトコ連中が
一同に集まるし、僕自体が皆に会うのが15年振りぐらいなので、
会う人会う人にビックリしっぱなしで、葬式なんだけども
僕個人的には「面白かった」です。
誰かが言ってたけど「オバチャンらにとっては同窓会みたいやな」て。
それは僕等「孫」であり、イトコ連中でもそうで、
一同に集まって酒を飲むなんて、こういう時でしかなくて…
って、僕は10何年間もシカトし通してきたわけだけども(爆)、
「なるほどね」と思いました。
頻繁に集まるのはゴメンやけども(笑)。

まぁ、困る事と言えば、やってる仕事が仕事なので、
「エロ漫画描いてまーす」と言うのは、やはり恥ずかしいので、
「漫画どこで見れん?」「読ませろや」と言われた時は、
全員張り倒して逃げたろか思いました(笑)。
一応、ペンネームは教えましたが…覚えて無い事を祈る(爆)。

葬式の方は、僕自身は何の後悔も無く、最後のお別れが出来ました。
今頃は、僕も知らない活発で元気な頃に戻って、
天国で爺チャン達とよろしくやってんじゃないかな。

さて。

明日からフルスピードで仕事しなきゃな(汗)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
