デジクロBLOG 発売

スポンサーサイト


発売

久々に、死んだ様に寝ました。
途中、凄い雷の音で目が覚めましたけど。

「こんな中、並んでんのか…」
と思いつつ。
PS3は嵐の様に売れて、あっちゅうまに品切れの様子。

PS3は出荷状況が落ち着いたら買おうと思います。
金持ってて、売ってるのを見たら即買いですが、
年内は無いだろうなぁ。
とりあえず近所の古市には、ソフトだけ売ってました。
「PS3本体は完売しました」てホンマに売ってたんやろな!
なんて悪態をつきつつ、ラーメン屋でメシ喰って帰宅。

PS3は「6万もあったらテレビ買うわ」て意見もありますが、
正直、6万円ごときのテレビは買いたくですねぇ。
もう20万ぐらい追加して、2011年を見据えたい所。
そんな金無いけど(笑)。

ま、

やりたい360のゲームがあるので、それを消化するのに
精一杯ですが。年末年始は。
皆もdo!しちゃいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
