デジクロBLOG あいてるあいてる



あいてるあいてる

また、日記の間を開けてましたかね。
なんて事のない、単純に修羅場なだけですけどもね。

えー。

婆ちゃんの葬式の後も、なんじゃかんじゃあったんですが、
あったというか、なんじゃかんじゃあったのを
聞いただけなんですが、それを書くと長くなるし、
ひとつひとつ説明するとして、ソレらを上手い事
まとめれる自信がありません(笑)。
それぐらい、1週間で「コレでもか!」っていうぐらいの事が、
土石流の様に起こり「恐い」通り越して、おもろいです。

不謹慎やけどね。

まぁ、そんなこんなで、色々と考えさせられる一週間でした。

あっ、そうそう。
またひとつフィギュアを予約しましてね。

いろっぽまさねさん

です。どうです? 買いでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
