デジクロBLOG かいもの

スポンサーサイト


かいもの

・仕事も無事、終わったので、梅田へ。
(来月のコミメガHもヨロシクね〜)

タワレコでgooseという、ベルギー出身のバンドのアルバムを購入。
デビューアルバム「BRING IT ON」
日本版は22日らしい(ボーナストラック2曲入り…早まった…)。
http://www.goosemusic.com/

このバンド、CLや欧州コカコーラの
キャンペーンソングに使われてたりで、
なかなか面白いバンドに出会いました。

…他、mobyのベストとか、出てるのは知ってるんだけど、
まぁいいかと、それだけ買って帰宅。

・本屋でコバルト本誌を買ったり、
ブラックラグーンの新刊を買ったり、
アントンシク先生の単行本を買ったり。

…アンさんは、なんか、やっぱり上手いなぁ…。
あんまり電撃が走る事は無いけど、ビリビリ来たよ。

・追記。
・東京タワー オカンとボクと時々オトン
のドラマを観た。山様乱痴気騒動でお蔵入りになりかけたやつ。

正直、大泉さんが出るという事以外は、
期待してなかったんですが、次第にドラマに入り込み
…ラストは泣きました。
色々と…こう、重なる部分もあったりして、
実に心臓の悪いドラマでした。
「観るんじゃなかった! こんなドラマ!!」
と、途中、ウルウル来つつ観てました(笑)。

っで。大泉さんは、ベートベンやriverの警官もそうですが、
こういう「少し暗い役」が、とてもハマってる気がしますなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
