デジクロBLOG 申し込み

スポンサーサイト


申し込み

・来年1月のコミックトレジャーの申し込みをしました。
オンライン申し込みで済ませて、銀行振込にしたんですが、
支払い方法が普通の銀行振込じゃなくて、ペイジーっちゅー、
対応してない機械が多いモンだった為、
わざわざ、電車乗って梅田まで行って、みずほの支店で
振り込んできました。

で。

なに売るっちゅーと、夏コミに出した「canaria」です。
まだ若干、余ってるので。
余裕があれば、なんぞ、ペラいの作る予定でいますが
…難しいかなぁ…。

ま、受かったら、よろしゅぅに〜。

・本日のお買い物。

BOOM BOOM SATELLITES「PHOTON-Commin' 2 a phase-」
海外版PHOTON…らしい。
中身はPHOTON&UMBRAのRemix+ReMastering
なかなか売ってるトコを見た事が無かったので、
ようやく買えました。

PHOTONを聞き倒して、重箱の角をつついた人向けですね。コレ。

・追記
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=13445
LCD SOUND SYSTEMのニューアルバムが来年3月に出るらしい。
…今度はCCCDじゃないと良いなぁ〜(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
