デジクロBLOG またまたまた

スポンサーサイト


またまたまた

随分と日を開けてしまいましたなぁ。
申し訳無いねぇ。
ってわけで、気がつけば12月です。

えー。

日付も変わったので、いよいよ明日、Wiiの発売日ですね。
売れるんでしょう。とりあえず、僕は様子見ですが。
(というより、発売日当日の夜にライブに行くので、疲れたく無い)
実際の所「様子見」て人、少なく無い感じなのかなぁ。
友達とかは、妙に冷めた感じなんですけどもねぇ。

…そういや、今更気付いたんですが、
マリオって、ロンチタイトルじゃないんですね。
すっかり、ロンチといえばマリオみたいな気になってましたが。

…っで。

ぶっちゃけ。

まだ、生で「人が遊んでる所」を見た事すら無いので、
(テレビとかネットの動画では、いくらでもありますが)
「うわぁ、楽しそうだなぁ!」て想像が、未だに膨らまないんですわ。
…うーむ。ライブ行く前に、日本橋に寄ってみるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
