デジクロBLOG 三丁目の

スポンサーサイト


三丁目の

・ALWAYS三丁目の夕日。
テレビでやってましたね。
いやぁ、懐かし面白かったです。…途中、若干ダレましたけどw

時代設定が昭和33年と、母親も記憶に無い頃の時代。
ですが
舗装されてない道、駄菓子屋、木電(木製の電柱)、オート三輪
と、まだまだ僕が小さい頃には残ってたものがあって、
いわゆる「三種の神器」とか力道山ってのは、知らないんだけど
懐かしさを堪能出来ましたねぇ。

しっかし、出て来る子供は全員小汚かったなぁ〜。
今の子供って、袖が鼻水でカピカピになったりするんだろうか?
せいぜい、思春期迎えてパンツが(略)。

今、Wiiの為に全国で行列が出来てますけど、
テレビや冷蔵庫が家に来た時のシーンみたいな感動、
今の子供には、あるんだろうかね。

大人になっても、新しいモノを買った時のドキドキとワクワク、
それだけは慣れたく無いものですなぁ〜。

・まぁ、2日はWiiも出ますけど、コミメガHも出ますんでね。
カラ−8ページ描いてるんで。買って読んでね。
新しい作品を読むドキドキも、忘れないでいたい。
…うたまるです。

えー…

つー事で。
今年の商業誌掲載は、今月のコミメガHで、おしまいっ。
年内見納めです。
ってわけで、よろしくですッ!!

・追記。
・夕日の前にMステを観てたっ。
U2が23年振りの日本のテレビ出演。
すんげぇ興奮したっ! っていうか何故か泣けた(笑)。
なんてカッコいいオヤジ達なんだ。
…屋上に上がらされて、なんだか寒そうだったけど(笑)、
パワーありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
