デジクロBLOG かいもの



かいもの


「歌姫」と「おとぎ銃士 赤ずきん」
歌姫の漫画家さんは、最近ハマってる小説の挿絵の人。
綺麗な絵なので、漫画描いてへんのやろか〜
と思ってたら漫画描いてました。ウハー。
出来たら恋のドレスシリーズの漫画も(略)。

赤ずきんは…アニメ観た事無いんですが気になってたので。

・パイレーツ・オブ・カリビアン2を観た。
とても面白かった。「つづく」とあるけども、
単体として観ても、とても面白い作品でした。DVD買おうっ!

前作もそうだったけど「スクリーンで観れば良かった」と後悔。
次回作も多分、そうなりそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
