デジクロBLOG WEX

スポンサーサイト


WEX

・「WEX」読み方はカトちゃんのクシャミで。…うぇっぎしっ。

ってわけで、ウイイレXを買ってきました。

内容の方は、WE10の上位機種バージョンアップ修正版?
WENが無くなってたり(代わりに実績解除でシークレット解放)、
マスターリーグで、個人戦績が見れなくなってたり…と、
細かい所でPS2版から削除されてるものがあったりしますが、
ゲーム自体は、やっぱりおもろいです。

正直、まだ早いんですが、
次回作に期待大です(とくにグラフィック方面)。

でも、次はPS3なのかな?

・バルサ。
なんか気だるーい感じで、手ぇ抜いたダラダラ試合を
演出するんだろうなぁ〜…と思ってたら、
なかなか、観てて楽しくなった試合でした。
でも。日曜日は、もう少しギアを上げた試合が観れたらいいな。

ちぅか。クラブアメリカは完全にアウェイでしたね。
審判勢も完全にバルサびいきっぽかったし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
